Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月29日(月)

【代理店必読】作業時間を、クライアントのための時間に。”毎日”一歩先まわりした提案ができるRPAの実力

「働き方改革」というワードを目にしない日はないといっても過言ではないほど、仕事に対する捉え方・考え方に根本的な地殻変動が起きている昨今。少し前まで主流であった「ワークライフバランス」という仕事と生活を分けて捉える考え方は既に時代の気分にフィットしなくなってきており、最近はよりシームレスな捉え方である「ワークアズライフ」へと展開しています。

ワークアズライフという言葉自体は最近生まれたものですが、そのような働き方をする人々はこれまでも存在しました。例えば「 広告 代理店」の社員はその代表例。クライアントの期待や競合代理店の提案に対して常に先手先手を仕掛けていかなければ淘汰されてしまうという厳しい仕事でありながら、仕事の中に「クライアントと分かち合う感動」や「創造性の喜び」を見い出してアグレッシブに働く。その意味では何十年も前から「ワークアズライフ」を実践していたともいえます。

クライアントファーストがいつしか「作業ファー...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【代理店必読】作業時間を、クライアントのための時間に。”毎日”一歩先まわりした提案ができるRPAの実力』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・Webサービス・ライティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ