Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月5日(月)

アーティストの清川あさみの作品11選。代表作の美女採集など

こんにちは。
今回はアーティストの清川あさみの作品11選。代表作の美女採集などです。

アート作品や絵本はもちろん、ポスターやCDジャケットのデザインなど多方面で大活躍の清川あさみ氏
代表作の美女採集をはじめ、様々な作品を手掛けていますよね。
そこで、今回はアーティストの清川あさみの作品をまとめました。

清川あさみとは

asami-kiyokawa

アーティスト
日本、淡路島生まれ。
2001年初個展。
2003年より写真に刺繍を施す手法を用いた作品制作を開始。
2011年水戸芸術館にて個展開催の最年少記録。
翌年、東京の表参道ヒルズにて「美女採集」展開催。
最多動員数を記録するなど展覧会を全国で多数開催。
代表作に美女採集、Complexシリーズなど。
絵本や作...

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『アーティストの清川あさみの作品11選。代表作の美女採集など』についてまとめています。

この記事は特に写真・UX・Googleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ