Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月14日(水)

これは見逃せない!おしゃれで、かわいいゴシック体の日本語フォント89,000円分が3,200円で購入できるセール

おしゃれで、かわいい幅広いデザインのゴシック系フォントが、3,200円で購入できる期間限定セールを紹介します。標準小売価格89,000円のフォントが3,200円で購入できてしまうのは、Design Cutsならではですね。

販売期間は、8月27日12時までとなっています。

日本語フォントはWebデザイン紙のデザインなどに利用でき、クライアントのプロジェクトでも販売する同人誌に使用してもOK。

バラエティ豊か!ゴシック系フォント集

バラエティ豊か!ゴシック系フォント集
※背景画像: Freepik

セットに含まれてる日本語フォント

今回のセットは「FONTS66スペシャルパック 桜」です。「メイリオ」をデザインしたタイプディレクター鈴木竹治氏による可読性を追求したフォントから、読みやすいゴシック体のかわいい日本語フォント43書体がセットになったもので、標準小売価格は89,000円。今だけ...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『これは見逃せない!おしゃれで、かわいいゴシック体の日本語フォント89,000円分が3,200円で購入できるセール』についてまとめています。

この記事は特にフォント・ダウンロード・Mac・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報