Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月18日(日)

【話題】インスタグラムは“発見”フィードに広告を採用する方針

インスタグラムの発見機能―毎月50%のユーザーに使われています―これからこの機能は広告を含むことになり、新しい商品を発見しようとインスタグラムを使う60億人の観衆に、ブランドが手を伸ばす新しいチャンスとなっていきます。

インスタグラムの発見グリッドでは、ユーザーが興味のあるカテゴリーの新しいアカウントを発見することが可能です。水曜日のインスタグラムの発表によると、発見機能は毎月50%以上のアカウントに使われていて、これから広告を含むことがわかっています。広告は、ユーザーが発見セクションから画像や動画をクリックした後に、発見フィード(グリッドではなく)に現れるようになります。

これからの数か月でリリースされる計画では、アプリの最も幅広く閲覧される機能の一つで広告を見せることで、インスタグラムユーザーが新しいブランドを見つけることができるよう、発見広告が手助けします。この新たな広告提供は、新観衆に手を伸ばすための更なるチャンネルを広告主に与えているのです。

方法

発見広告はメインの発見グリッドでは可視化されていませんが、ユーザーが発見からの動画や画像に触れた後にフィード内に現れます。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【話題】インスタグラムは“発見”フィードに広告を採用する方針』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・動画・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報