2019年08月22日(木)
「スポーツビジネスを盛り上げる」アンダーアーマー、いわきFCが実践するデジタルトランスフォーメーション戦略
スポーツ番組を見ると、アンダーアーマーのロゴが付いた選手を見かけることが多くなった。アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームも売上は爆発的に増加しているが、その成長も踊り場に来ていると感じているという。
アンダーアーマーの抱える4つの課題を紐解きつつ、組織で行っているデジタルマーケティング戦略について解説した。さらに、ドームが運営する「いわきFC」のファンエンゲージメントについての取り組みについてパネルディスカッションを行った。
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『「スポーツビジネスを盛り上げる」アンダーアーマー、いわきFCが実践するデジタルトランスフォーメーション戦略』についてまとめています。
この記事は特に写真・スマートフォン・ロゴ・twitter・ディレクション・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。