Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月4日(水)

「こだわり」と「共感」をつなぐもの。今改めて重要性が高まるホームページの役割

[unable to retrieve full-text content]これまではプライベートのゆるいつながりの場であったインターネットは、日常化が進むにつれて徐々にリアルな取引が行われる場になってきています。さらにフリマアプリなどの普及により個人-個人の商取引も根付いてきており、古着だけでなく自分の作品や手作り雑貨などを販売して生計を立てる人も増えてきています。SNSによって培われた消費者の「共感できるモノに対価を払いたい」という気分と、「自分なりのこだわりを仕事に込めたい」と考える生産者が自由につながれるようになった今、そのプラットフォームとして「ホームページ」が改めて重要になってきています。TwitterやInstagramで無限に発信できる今、「ホームページ」が担い始めている新たな役割についてご紹介します。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「こだわり」と「共感」をつなぐもの。今改めて重要性が高まるホームページの役割』についてまとめています。

この記事は特にtwitter・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ