Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月6日(金)

【押さえて納得!】2019年に注目すべきデジタルマーケティングの動向と統計情報

マーケティングというと、あらゆる業界の変化に影響を受けうる分野です。マーケティングの成功は業界の動向を捉え、ビジネス戦略を適時適応させる方法を知ることにあります。この記事は2019年のデジタルマーケティング業界のポジションを押さえながら、それらの主な傾向を理解するためのものです。

ビデオマーケティングに焦点を当てる戦略

デジタルマーケティングでは、他のマーケティング分野と同様に、ビデオマーケティングに焦点を当て、ビデオのコンテンツが普及し始めている点が特徴的です。テキストと画像が完全に関連性を帯びなくなった訳ではありません。ただし、ビデオは対象のオーディエンスにメッセージを伝えるための最も鮮明かつ人気あるツールであることは押さえておきましょう。

The Wall Street Journalの情報によると、オンラインビデオの利用は2011年から2016年の間に10倍にも拡大しました。今後2年間で、この傾向はより強まっていく模様です。アナリストの予測によると、その勢いが減速することはありません。

若者に関していえば、オンラインビデオはケーブルテレビよりもはるかに一般的です。したがって、若い世代との効果的な交流を目指す企業は、効果的なビデオマーケティングの戦略を必要としています。この記事を通して、2019年に...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【押さえて納得!】2019年に注目すべきデジタルマーケティングの動向と統計情報』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・写真・スマートフォン・Google・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報