Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月12日(木)

無料で使える!ハイセンスな世界地図ベスト25

世界地図のテンプレートは役に立たないですって?そんなことはありません!グローバルに活躍するクライアントと仕事をする上で、まさに今注目を浴びている話題をご紹介します。

ビジネス戦略の展開や投資家へのプレゼン、また会社概要や所在地、連絡先などを提供する際にマップはよく使われます。それだけでなく、パンフレットや社報、折込チラシなどの出力物にもよく使われます。

また、海外向けのメディアやウェブサイトにも有効です。広範囲にわたって位置情報をサポートし、学校やオンライン上でも手軽に利用することが出来ます。ウェブやデザインでマップを利用するシーンは多く、どんな時にどのように使えばいいかの例が既にたくさん出ています。

しかし、テクスチャーやパターン、ブラシを使用したハイレベルなマップを作成するのは、決して簡単ではありません。そこで、今回はおすすめのテンプレートを25個ピックアップしました。

お気に入りのものが見つかったら、無料でダウンロード出来るので是非ライブラリに追加してみてください。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『無料で使える!ハイセンスな世界地図ベスト25』についてまとめています。

この記事は特にSVG・ダウンロード・テクスチャについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報