Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月4日(金)

【やっぱり大好き】私がWordPressにこだわり続ける理由

時には、親友でも賛同できないときがありますよね。WordPressとそのコミュニティはそういう雰囲気を醸し出していて、愛もあるけど、イライラも伴ったりします。

でもみんながそんな風に思うわけではありません。大部分のユーザーはそうではないのです。

グーテンベルクブロックエディタの作成とリリースの背景プロセス(続くダッシュボードについての一連の出来事)以降、WordPressの信頼面で問題があるようです。

WordPressの方向性に不満がある人もいれば、変化には何か意図があると考える人もいます。

この緊張感は、ユーザーにCMSを完全に放棄させてしまったり、流行りの他のCMSへ飛び込ませることになりました。 その出来事はコミュニティのいたるところで起こっています。

諸般の問題は認識しつつも、私は他のCMSに移動することはないと自信を持って言うことができます。 どうしてでしょうか? ここにいくつかの理由を挙げます…

ソフトウェアは素晴らしいのですが・・

かつて、WordPressはほんの小さな新興企業でした。 これは、Web上で主流のCMSとなり、近年かなり変化しました。 したがって、WordPressが大きくなるにつれて、利益が膨大になりました。

...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【やっぱり大好き】私がWordPressにこだわり続ける理由』についてまとめています。

この記事は特にWordPressについて書かれており、 WordPress、コミュニティのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報