2019年10月9日(水)
2019年はこれ!最良WordPress画像圧縮最適化プラグイン5選
画像はそれだけで多くの物語を伝える能力を持っています。画像を使用することの重要性について多くの人が語っていて、WordPressの開発者は、ブログや広告などのウェブサイトのコンテンツに画像を追加することで、トラフィックとコンバージョンを増やすことができるという事実は既に理解しています。しかし、ウェブサイト上にあまりにも多くの画像を使用すると、画像圧縮プラグインの使用が必要になるというデメリットもあります。
画像を使用しすぎると、サーバー上のスペースが減ってしまうのです。画像を簡単に保存または削除するには、画像をウェブサイトのサーバーに保存する必要があり、画像をサーバーに保存すると、サードパーティのイメージギャラリーウェブサイトを使用するより、読み込み速度を向上させることができます。
そのため、サーバー上の画像の数を多くしがちですが、それではウェブページの読み込み速度が低下してしまいます。ウェブサイト上の上記のすべての問題は、ユーザーが離れてしまう原因にもなります。それはどうしても避けたいことでしょう。
ここでは、ウェブページのロード速度を落とすことなく、多くの画像を使用するのを助ける2019年のお勧めWordPress画像圧縮プラグインをご紹介します。
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREVnpm-scripts:pre・postプレフィックスを利用して、スクリプト実行前後に別のスクリプトも実行させる方法
NEXT ›【デザイナー必見】アプリに効果的なチャートを作成する方法!
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『2019年はこれ!最良WordPress画像圧縮最適化プラグイン5選』についてまとめています。
この記事は特に写真・WordPress・サーバ・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。