Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月12日(土)

建築家のピーター・ズントーの建築作品6選。代表作のテルメ・ヴァルスやブレゲンツ美術館など

こんにちは。
今回は建築家のピーター・ズントーの建築作品6選。代表作のテルメ・ヴァルスやブレゲンツ美術館などです。

素材選びにも妥協のないスイスの建築家のピーター・ズントー。
独自の美しい建築が特徴で、スイスを中心に様々な建築物を手掛けていますよね。
そこで、今回は建築家のピーター・ズントーの建築作品をまとめました。

ピーター・ズントーとは

peter-zumthor

ピーター・ズントー(Peter Zumthor, 1943年4月26日 – )は、スイスの建築家。
日本では一般にピーター・ズントーとして知られているが、ペーター・ツムトーアという転写が本人の母語であるドイツ語の発音により近い。
1943年にスイスのバーゼルに生まれた。
家具製作を生業とする家庭で幼い頃から木工仕事に親しんで育ち、父親のもとで家具製作工として...

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『建築家のピーター・ズントーの建築作品6選。代表作のテルメ・ヴァルスやブレゲンツ美術館など』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ