2019年10月21日(月)
Webサイトのチャットサポートを最大限に活用するには
チャットサポート機能を使用してサイトの訪問者と対峙する組織はますます増えていますが、この新しいコミュニケーションチャネルを最大限に活用できている組織はごく僅かです。
チャットサポートは目新しいものではありません。少なくともLivechatソフトウェアが公開された2002年ごろからあるものです。最近では、Intercomなどの新世代サービスのおかげで人気が高まっています。
![]()
author:
UX MILK
UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。
関連記事
Ads
UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『Webサイトのチャットサポートを最大限に活用するには』についてまとめています。
この記事は特にjavascript・UX・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。