2019年10月29日(火)
最新のFacebookアルゴリズムの仕組みと変更点は?新しくなったFacebookへの対策と運用方法を徹底解明!
Facebookのアルゴリズムはまるでミステリーとも言われ、各社ブランドはプラットフォーム上でのその存在を常に気にかけています。
直近のアルゴリズムの変更による影響を直接受けていなくても、オーガニックリーチ数を分析してきているブランドは恐ろしい思いをしていることを聞いたことがあるかもしれません。ただ、これらFacebookのアルゴリズムの変更はブランドにとって必ずしも問題となる訳ではありません。
実際、そのようなマイナスイメージの影響は長期的なものではありませんし、2019年のSprout Social Indexによれば、Facebookは、今もなおマーケティング担当者と利用者双方にとって、最も人気あるプラットフォームです。
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『最新のFacebookアルゴリズムの仕組みと変更点は?新しくなったFacebookへの対策と運用方法を徹底解明!』についてまとめています。
この記事は特に写真・facebook・Google・動画・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。