Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月3日(日)

【2019年版】Facebookマーケティングについて知っておくべき15つの統計データ

最近色々なソーシャルメディアが人気ですが、マーケティングをする上ではやはりFacebookが優勢なのが現状です。2018年末には月間23億のアクティブユーザーがいました。Facebookの使い方は進化してきているため、マーケターの人々にとっては最新の統計について知っておくことはビジネスを成長させる上で重要です。ここではマーケターが知っておくべき大切な統計を紹介していきます。

Facebookの特定の人口集団

誰が今Facebookを使っていて、どこにいるのかを知りたい場合、Facebookの平均ユーザーの特定の人口集団を出すことができます。

1.世界の平均のアクティブなFacebookユーザーは25-34歳の女性

Statistaによると、一番多かったユーザーは18-44歳ということが判明しました。最大の特定の人口集団は男性25-34歳が19%でした。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2019年版】Facebookマーケティングについて知っておくべき15つの統計データ』についてまとめています。

この記事は特にフォント・写真・facebook・Google・twitter・youtube・動画・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報