Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月8日(金)

イラストで手の表現にこだわりたい!手の描き方・描き込みのテクニックがよく分かる解説書 -「手」の描き方 圧倒的に心を揺さぶる作画流儀

日本のトップアニメーターである加々美高浩氏による、イラストやアニメで見栄えする魅力的な手の描き方を詳しく解説した解説書を紹介します。

手の描き方の基本から、手の形や性別・年齢による描き分け方、手を描くときに悩みがちなシワや立体感の出し方など、描くのが難しい手をシンプルな方法で魅力的にするさまざまな描き方のテクニックが身につきます。

本のキャプチャ本のキャプチャ

本書は「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」「DEATH NOTE」などの作画監督として知られ...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『イラストで手の表現にこだわりたい!手の描き方・描き込みのテクニックがよく分かる解説書 -「手」の描き方 圧倒的に心を揺さぶる作画流儀』についてまとめています。

この記事は特に写真・ダウンロード・イラスト・twitter・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ