Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月10日(日)

3分で理解できるYouTubeの動画広告!広告の種類や出稿方法を解説

[unable to retrieve full-text content]世界最大の動画プラットフォームであるYouTubeは全世界で10億人以上が利用していると言われており、そこに動画広告を出稿することは自社サービスや商品を多くの人に知ってもらうための効果的な手段と言えます。記事では、動画広告にはどんな種類があるのか、そして広告の出稿方法について解説していきます。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『3分で理解できるYouTubeの動画広告!広告の種類や出稿方法を解説』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ