2019年11月29日(金)
【調査データ】顧客体験価値(CX)ランキング2019。1位カゴメ、2位クラブツーリズムと上位は食品会社や旅行会社という顔ぶれ
[unable to retrieve full-text content]C Space Japanが顧客体験価値(CX:CustomerExperience)のランキングを発表した。本ランキングは、これまで欧米で実施してきた「顧客体験価値(CX)調査」を日本で初めて実施したものとのこと。顧客視点でブランドの「顧客体験価値(CX)スコア」を数値化、分析している。ランキング上位にはカゴメ、クラブツーリズム、キューピー、ANAと食品会社や旅行会社という顔ぶれだった。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
デザインに適したフォントを自分の目で選べるようになる!ずっと使える書体知識が身につく究極の書体見本帳
NEXT ›
覆面ストリートアーティストのバンクシーの作品30選。ネズミや風船と少女など
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【調査データ】顧客体験価値(CX)ランキング2019。1位カゴメ、2位クラブツーリズムと上位は食品会社や旅行会社という顔ぶれ』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。