2019年12月2日(月)
モバイルアプリ内広告のトレンドとは?モバイル広告キャンペーン設定時の注意点
2020年末までに、メディアバイヤーのコンバージョン率が上昇し続けアプリ内広告は60%成長します。 2020年以降のモバイル広告に何が予測できるでしょうか?
2019年が「モバイル広告の年」と言われているのは、先の予測をたてているマーケターにとって秘密のことでもありません。実際のところ、多くの著名な業界専門家が昨年と一昨年にそのような予測をしていました。
実際、広告業界は、ユーザーがデスクトップからモバイルに大規模に移行し始めた10年前に、モバイル概況に関して探りだしていてこれは新しいニュースでもありません。
現在、トレンド内でさらに新しいトレンドが誕生しており、情報が得られれば得られるほど、モバイルマーケットの将来の可能性に対応できるようになります。
先に少しネタバレ:GoogleやFacebookのような広告の巨人は2019年も変わりませんが、広告主はAIを活用したプログラムプラットフォーム、未開拓のチャネル、革新的な広告フォーマットを通じてより多くのトラフィックにアクセスしようとしています。
準備はいいでしょうか?何が起こっているのかを見ていきましょう。。
忙しいマーケティング担当者向けのモバイル情報
IAB Mobile Advertising Reve...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
有名建築家が設計した香港の建築物6選。ザハ建築からヘルツォークまで
NEXT ›
なぜSONYミュージックはオーディションにYouTubeを使うのか、その理由と動画制作のポイントを聞いてみた。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『モバイルアプリ内広告のトレンドとは?モバイル広告キャンペーン設定時の注意点』についてまとめています。
この記事は特にAndroid・facebook・Google・youtube・iOS・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。