Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月4日(水)

Salesforceがアプリ開発のためのプラットフォームDatorama Marketplaceを立ち上げ

去年の夏、セールスフォースはマーケティング・インテリジェンスのプロバイダーであるDataramaを買収すると発表した。木曜日にCRM giantは開発者が顧客とマーケティング・インテリジェンス・プラットフォームに従事できる特殊化されたアプリを作るためのDatorama市場を売り出した。それをうまく続けていくため、企業は賞金をかけて革新的なアプリのアイデアのコンテストを実施した。

最初の利得後のレポートでは、

「マーケティング業界でより広いトレンドの強化を示すため、セールスフォースの獲得であるDatoramaは重要である。CRMと分析提供者はデータの収納がマーケティング市場で大問題になっていることに気づいており、沢山の開拓者は複数のデータ流出をマーケターの視界にすぐに入る一つに融合されたインターフェイスに併合するプラットフォームを作ることで解決策を探している。

中にDataramaを取り込めば、すでにセールスフォースのエコシステムの顧客であった者にとって重要な利益になる。たとえ今日、セールスフォースの外に収納されていたとしても、正確なマーケティング・データの追跡以上でもない。企業の統合の流れが続く限り、セールスフォースの獲得であるDatoramaは顧客に分析能力を強化させる間に競争の風潮に直面する手助けをするだろう。」

...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Salesforceがアプリ開発のためのプラットフォームDatorama Marketplaceを立ち上げ』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・Google・サーバ・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報