Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月24日(火)

食品廃棄を減らすために 食品ロス削減や再利用のためのアイデアを紹介 学校で廃棄される驚くべき量の食物の現実

・アメリカの学校の食堂は、毎年、530,000トンの食べ物を処分しています。

 

 

・これによって、17億ドルものコストが学年ごとにかかっています。

 

 

・牛乳について別に分析すると、毎年4500万ガロンにもなります。

 

 

アメリカの約100,000校が、毎日2,900万人もの生徒にお昼を配膳しています。2018年には、ナショナルスクールランチプログラム(NSLP)の一環として、480万もの食事が学校の食堂で無料配膳されました。これは、1学年(~180日)のみのカウントで、サマーフードサービスやスクール朝食プログラムを含みません。

 

 

NSLPは1946年に設立され、それ以来、チャータースクール、公立学校、非営利の私立学校などの子どもたちに食事を提供してきました。

 

 

食べ物を捨てることが環境に影響を与えることを生徒達に気付かせ、食物廃棄量を減らすために、数年前に世界野生動物基金(WWF)が、食物廃棄戦士(FWW)プログラムを発表しました。また、2019年の春にWWFは、8つの州の46校で、食物廃棄についての調査をしました。

 

...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『食品廃棄を減らすために 食品ロス削減や再利用のためのアイデアを紹介 学校で廃棄される驚くべき量の食物の現実』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ