Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年01月28日(火)

伝達から会話の時代へ。AI時代を一足先に予習する「マーケティングの練習問題」

[unable to retrieve full-text content]マーケティングにおけるAI時代の到来はすぐそこまで迫っています。Cookie情報の規制などの動きとも相まって、リタゲをはじめとした既存のマーケティングソリューションが根本から変わりつつある今、マーケター個人としてどのような準備をしておけばよいかわからない方も多いでしょう。本記事では、「サポートセンター」と「ECサイト」のシーンを題材に、AI時代の到来によってマーケティングの常識がどのように変わるのかを解説します。フレーム自体が大きく変わる変化のため、今現在の「正解」とAI時代の「正解」は根本的に変わります。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『伝達から会話の時代へ。AI時代を一足先に予習する「マーケティングの練習問題」』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ