2020年02月7日(金)
少ない予算でのブランディングは、小さなビジネスにおいて効果的です。その理由と方法を徹底解説!
私達は長年に渡り、ブランディングに関する記事を多数書いてきました。ブランディングとは、人々を、会社や製品に関連付けることです。それは、ブランドを、確かな製品やサービスと同義化することでもあります。このプロジェクトは簡単にはいかず、長い時間がかかります。また、全ての収益が犠牲になる可能性もあります。ブランディングにおけるマーケティングやプロモーションのために、たくさんのお金を投資することもありえます。しかし、小さなビジネスのオーナーであれば、ブランディングに投資することによって、比較的予算を少なくすることもできるのです。
あなたは、10人の従業員を持つ地元のパン屋さんかもしれませんし、500人の従業員を持つ地元の産業会社かもしれません。それらは全て“小さなビジネス”と言うことができるでしょう。ビジネスを始める際には、全員、同じ目的を持っています。それは、専門分野で名前を確立することです。ここでは、あまり予算をかけず、それをするための様々な方法を紹介します。少ない予算でのブランディングをどのようにするか、私の考えをシェアしたいと思います。
ブランドの価値を定義して、伝達しましょう
限られた予算でブランディングを始めるにあたり、会...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV

無料で容量制限も有効期限もなく利用できる、Blockstackを使ったセキュアな分散型ファイル転送アプリ・「BlackHole」
NEXT ›
次世代YouTuber!?バーチャルに活躍する「VTuber(ブイチューバー)」とは?
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『少ない予算でのブランディングは、小さなビジネスにおいて効果的です。その理由と方法を徹底解説!』についてまとめています。
この記事は特にSEO・WordPress・facebook・ロゴ・twitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads