Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年02月13日(木)

月と地球を繋ぐ宇宙エレベーターとは?気になる研究内容をご紹介!

・研究員は、軽微な変更のうえ、宇宙エレベーターというコンセプトに戻りました。

 

 

・地球にケーブルを固定する代わりに、月に固定し、地球に向かってぶら下げます。

 

 

・これにより、月と地球の引力が互いに相殺されます。

 

 

・この方法で宇宙エレベーターを作るために、ザイロンのような、丈夫な材料を使用します。

 

 

ひとつの理由としては、なぜAvengersやStar Trekのようなフィクションの世界が有名なのか、ということがあげられるでしょう。それは、どこででも実在しそうな、リアリティを感じることができるからです。

 

 

1970年から1980年にかけて、私達の惑星の先にあるものを探索するための、宇宙アクティビティが着実に成長していました。これまでのところ宇宙プログラムは、とてつもなく有益であることが裏付けられました。これらは、いくつものソフトウェアや、幅広いアプリケーションに対応したハードウェアを生成しました。

 

 

宇宙探索にかかる驚くべきコストは、ひとつの大きな問題です。科学者たちは、全く解決できていません...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『月と地球を繋ぐ宇宙エレベーターとは?気になる研究内容をご紹介!』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ