Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年02月14日(金)

Envatoが選んだ、2019年のWordPressテーマトップ10をご紹介します!

もし、ビジネスを始めたばかりか自身のブログを運営している、または他の理由でウェブサイトを作成しているのであれば、WordPressウェブサイトのことを聞いたことがあるでしょう。現在、公開可能なオープンソース管理システムのうち、WordPressは最も人気なもののひとつです。無料でインストール、使用でき、追加の有料機能を利用するオプションもあります。

また、数千のWordPressプラグインとウェブサイトテンプレートが利用可能です。よって、デザイン要素の選択を少し簡単にするために、2019年のWordPressのベストテーマを、トップ10に絞り込むことにしました。現在、全てのアイテムが、Envato Elementsのサブスクリプションと一緒に利用可能です。

[embedded content]

 

 

 

 

 

滑らかなモダンデザインのテーマです。このリストのナンバー10は、デザインプロフェッショナル、フリーランスフォトグラファー、またはアーティストが、自身の製品やポートフォリオを見せびらかすための、完璧な方法だと言えるでしょう。思い通りにポートフォリオを展示するための膨大なホームページレイアウトオプションで、存分にカスタマイズすることが可能です。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Envatoが選んだ、2019年のWordPressテーマトップ10をご紹介します!』についてまとめています。

この記事は特に写真・WordPress・youtube・Webサービスについて書かれており、 Webマーケティング、Webデザイン、WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報