Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年02月22日(土)

Google検索で高いランキングを得るための、5つのヒントをお教えします!

全てのビジネスにおいて、良いSEO戦略と検索エンジンでのランクインが必要です。電子商取引施設であろうと、通常の実店舗であろうと、Googleのランキングは、収益に大きな影響を及ぼします。

 

 

近年の研究で、スマートフォン所有者の82%が、お店での買い物中にスマートフォンで検索していることが分かりました。この結果は、ビジネスの種類に関係なく、Googleのランキング購入に関与していることを表しています。

 

 

幸いなことに、良いSEOキャンペーンによって、特定のキーワードでランクインすることは可能です。この記事のリストで、ランキングの向上に役立つ5つの実証済みのヒントを紹介します。

 

 

1.モバイルのための最適化をしましょう

 

 

Googleは、デスクトップよりもモバイルプラットフォームのパフォーマンスを重視することを明確にしています。2016年にはモバイル検索ボリュームがデスクトップ検索ボリュームを上回り、Googleはそれに応じて調整しました。

 

 

現在、検索エンジンはモバイルの最初のインデックスを使用しています。これは、プラットフォームでどのよ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Google検索で高いランキングを得るための、5つのヒントをお教えします!』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・レスポンシブ・SEO・スマートフォン・Google・Webサービスについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報