2020年02月26日(水)
【SNSマーケティング】ソーシャルメディアの目標設定とマーケターにお勧めのプラットフォーム
ソーシャルメディアの目標を何に設定すべきか100%確信が持てませんか?
心配しなくても大丈夫です。確信が持てない人はあなた一人ではありません。
2019 Sprout Social Indexによると、マーケターの半数近くが、ソーシャルメディアキャンペーンを企業の目標に設定することが最大の課題だという見解を示しています。
確かに尤もな見解でしょう。
ソーシャルメディアの目的には「正しい」答えはありません。
実際、私たちの調査では、社会に精通した企業の最優先事項は企業ごとに大きく異なることが指摘されています。
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREVWebデザイナー向けに収集されたカラーとフォントのツールやリソースをまとめている・「Colors & Fonts」
NEXT ›顕在ニーズを引き寄せる。月間1,500件の問い合わせを獲得するオウンドメディアの作り方
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【SNSマーケティング】ソーシャルメディアの目標設定とマーケターにお勧めのプラットフォーム』についてまとめています。
この記事は特に写真・ダウンロード・facebook・twitter・LP・Instagram・Webサービスについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。