Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月2日(月)

【Webデザイン】スマートで印象的なトレンド!ウォーター効果の活用

あなたが競争で目立ち、話を聞いてもらいたい場合は、他の人の一歩先を行く必要があります。これが最近のオンラインジャングルの最初のルールです。

しかし、感動させるために壮大なソリューションを提供するために車輪を再発明したり、たくさんのお金を持っている必要があるという意味ではありません。

重要なのは、大きなアイデアを取り巻くすべてのあわただしさの中にある、小さな詳細が依然として重要であるということです。それらが常に違いを生みます。

基本構造と従来のデザインを備えた通常のWebサイトを作成し、群衆から目立つことができます。必要なことは、よく考え抜かれた小さな機能でユーザーエクスペリエンスを向上させることだけです。

また、現代のWebサイトには微視的なソリューションがあふれているため、多くのクリエイティブがこの回避策に目を向けているようです。それにより、私たちは多くの小さな傾向を目にすることができます。

このような小さいながらもスマートで印象的なトレンドの1つは、液体のような効果です。

その超能力は、静かに機能するという事実があります。全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させ、一般的な印象を強化します。滑らかでエレガントで洗練されています。

Davide Perozz...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【Webデザイン】スマートで印象的なトレンド!ウォーター効果の活用』についてまとめています。

Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報