2020年04月7日(火)
InstagramのARフィルター「Spark AR」をマーケティングツールとして活用する方法とは?
[unable to retrieve full-text content]ARフィルターは、実際の写真にエフェクトをかけて加工ができる技術です。特にInstagramのARフィルターにおいては、他のSNSに比べてユーザー数の多さや今後の成長も期待されるサービスであるため、企業がマーケティングツールとして活用する機会が増えてきました。今回は、InstagranにおけるARフィルター「Spark AR」の活用方法とSpark ARを活用した企業事例を紹介します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
<緊急事態宣言により在宅勤務になったマーケター・自治体職員を支援>オンラインで無料クリエイティブ相談「KAYACLINIC(カヤックリニック)」本日開始
NEXT ›
英国政府のアクセシビリティ法に公共部門はどう対応すべきか
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『InstagramのARフィルター「Spark AR」をマーケティングツールとして活用する方法とは?』についてまとめています。
この記事は特に写真・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。