2020年04月29日(水)
デジタル広告運用には必須の指標。収益性と密接な関係にある「フィルレート」とは?
[unable to retrieve full-text content]世界の広告シェアのうち、今や4割以上をデジタル広告が占めています。そのため、デジタル広告の仕組みについて理解を深めることはマーケターにとって必須事項と言えるでしょう。そんなデジタル広告に関わるうえで「フィルレート」は、広告の収益性を考えるうえで大切な指標であり、ぜひとも把握しておきたいものです。記事では、フィルレートの基本とその重要性を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『デジタル広告運用には必須の指標。収益性と密接な関係にある「フィルレート」とは?』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。