2020年05月4日(月)
【調査データ】新型コロナの影響でACジャパンのCM出稿が急増、情勢に合わせCMのメッセージも変化
[unable to retrieve full-text content]CM総合研究所は、新型コロナウイルス感染症の流行によるテレビCMへの影響をオンエアログをもとに検証した。ACジャパンのCMは、政府が小中高校などに対して臨時休校を要請した2月27日を境に急増し、緊急事態宣言が発令された4月7日に100回を超えたことが分かった。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【調査データ】新型コロナの影響でACジャパンのCM出稿が急増、情勢に合わせCMのメッセージも変化』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。