Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月9日(土)

ライバル店がいるから売上が上がる!?顧客を吸い寄せる集積効果の秘密

[unable to retrieve full-text content]お店が売上を伸ばすために欠かせないことは、商品やサービス、立地などをライバル店と差別化することだと言われています。しかし、ライバル店と差別化が求められているにもかかわらず、ライバル店と隣接した場所に店舗を構えることで売上を伸ばすことができることもあります。ライバルが集まっている地域で売上を伸ばすことができる効果を「集積効果」と呼び、この記事では「集積効果」の解説とメリットやデメリットを解説します。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ライバル店がいるから売上が上がる!?顧客を吸い寄せる集積効果の秘密』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ