2020年05月10日(日)
動画広告市場が伸びる中でどのメディアを選ぶべき? 各SNSの特徴と動画制作のポイント
[unable to retrieve full-text content]スマートフォンの普及によりどこでもインターネットが使えるようになった現代。新しい通信システム「5G」も登場したことで、コンテンツの動画化も急速に進んできました。動画の時代に突入した今、2019年の動画広告市場規模は2018年比で141%の2,592億円という調査データも出ています。動画広告市場が伸びているこの時代で、これからどんなメディアを選んで広告を運用していけばいいのでしょうか?今回は各SNSメディアの特徴と動画との親和性、広告用動画の制作のポイントをまとめました。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『動画広告市場が伸びる中でどのメディアを選ぶべき? 各SNSの特徴と動画制作のポイント』についてまとめています。
この記事は特にスマートフォン・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。