Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月14日(木)

日本のeコマース市場の特徴についてトップ3プラットフォームから考察

30秒サマリー

・Sopholaは、グローバル企業の日本市場参入を支援する日本を拠点としたコンサルタント会社です。

・Sopholaの無料ガイド「Cracking the Japan Market」は、日本のeコマースについて書かれています。

・日本は世界で4番目に大きいeコマース市場であり、2018年には1,220億ドルが動いています。

・楽天、Amazon、Yahoo!は、すべてのオンライン取引の3分の1以上を占めており、1億人近くのユーザーがいます。

・日本の消費者は、同じショッピングプラットフォームを使い続ける傾向があるため、日本市場への参入に関心のあるグローバル企業にとって楽天、Amazon、Yahoo!は良い選択です。

・現在、米国または日本の国外に所在する企業は市場に直接参加できず、日本に拠点を置く子会社と連携する必要があります。

・グローバル企業にとって、どのキーワードが検索に適しているかなどを深く理解している日本語のネイティブスピーカーと協力することが重要となります。

・Sopholaは、製品のプロモーションでデジタル広告が果たす役割など、変化する日本のeコマース市場に適したコンテンツを提供します。

Sopholaは...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『日本のeコマース市場の特徴についてトップ3プラットフォームから考察』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・ドメイン・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報