Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年06月11日(木)

まずはユーザーとして体験しよう!動画を編集・加工・投稿する方法

[unable to retrieve full-text content]TikTokは中国発のモバイル向けショートムービー共有サービスです。YouTubeでキャッチ―な広告が大量に流され、知名度を高めました。モバイル向けかつショートムービーなので、スマホで簡単に動画編集でき、YouTubeより動画投稿のハードルが低いのが特徴です。2018年第一四半期には、App Storeのアプリダウンロード数が世界一になり、いまやFacebook、Twitter、Instagramに次ぐSNSアプリとなっているTikTokですが、ユーザーは若年層中心ということもあり活用方法をいまいちわかっていないマーケターも少なくありません。まずはユーザーとして使いこなすことはマーケターの仕事でもあるため。今回はTikTokを楽しめるように、基本的な使い方や動画投稿・編集方法などをキャプチャ画像付きで紹介します。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『まずはユーザーとして体験しよう!動画を編集・加工・投稿する方法』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・facebook・twitter・youtube・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報