2020年07月28日(火)
コロナ禍においても数千万円の受注を獲得。全研に聞く成功の極意とは?
[unable to retrieve full-text content]新型コロナウイルスの影響で、営業活動に支障がでた企業は多くあるでしょう。しかしIT事業や語学事業を展開する全研本社株式会社では、コロナ禍においても数千万円規模の受注に成功したとのことです。全研本社株式会社の本村氏にどのような営業活動やマーケティング施策を実施したのかについてお話を伺いました。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
今、D2Cのパーソナライズ商品が熱い。日本初のパーソナライズシャンプー「MEDULLA(メデュラ)」にみる強さ
NEXT ›
宣言解除後の最新調査で明らかになった、With/Afterコロナに企業が注視すべき消費者の新・欲求“ニューノーマル・プラネット2.0”を発表
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『コロナ禍においても数千万円の受注を獲得。全研に聞く成功の極意とは?』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。