2020年08月25日(火)
サントリーのモバイルオーダー店舗「TOUCH-AND-GO COFFEE」サービスが誕生した背景と効果を語る
2019年6月、東京・日本橋に「TOUCH-AND-GO COFFEE」がオープンした。これはLINEで事前注文したコーヒーを店舗で受け取れるサービス。今回、サービスが立ち上がった背景からCXデザインのポイント、LINEを選んだ背景、成果や今後の取り組みについて解説された。
サントリー食品インターナショナル株式会社 ジャパン事業本...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『サントリーのモバイルオーダー店舗「TOUCH-AND-GO COFFEE」サービスが誕生した背景と効果を語る』についてまとめています。
この記事は特にUX・ダウンロード・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。