Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年10月27日(火)

Facebook広告のバナーサイズは何が最適?【画像・動画のサイズを紹介】

Facebookは画像を入稿するだけで簡単に広告を配信することができる便利な広告です。

FacebookのみならずInstagramをはじめとした、ほかの媒体にも配信をすることができ、様々な面に広告を配信することができます。

それぞれの配信面に適したバナーサイズで画像を入稿できるのが一番なのですが、何枚も画像を制作するのは面倒ですし。

できることなら1つの画像で対応できるのがベスト。

今回は、Facebook広告のどの配信面でも配信ができるバナーサイズを紹介するとともに、注意点をご紹介します。

この記事の内容

Facebook広告のバナーのサイズは何が最適?

author:

creive(クリーブ)

http://creive.me

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『Facebook広告のバナーサイズは何が最適?【画像・動画のサイズを紹介】』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・動画・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ