2020年12月9日(水)
自己流になっていない?本当に自社に適したWeb広告の運用方法とは
Web広告を自社にて運用している企業の中には、社内のリソースを割いているにもかかわらず、期待していた効果が出ず、頭を抱えている担当者も多いのではないでしょうか。
効果が出ない理由は様々ですが、例えば、地域限定の店舗であるのに地域を絞った設定ができていなかったり、最初のターゲット設定がずれていたり、こまめなメンテナンスがされていなかったり…。共通しているのは「専門知識が不足しているため、自社に適さない運用になっている」ということ。
とはいえ限られた予算の中で、専門知識をつけて地道に成果が出るのを待つのは困難です。そこで試したいのが、プロの知見を借りて成果へのショートカットをすること。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Three.jsを使ってマネキンに任意のポーズで表現できるスクリプト・「mannequin.js」
NEXT ›
【tower(タワー)のキッチンラック3段レビュー】木製のバーがおしゃれ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『自己流になっていない?本当に自社に適したWeb広告の運用方法とは』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。