2020年12月24日(木)
「JRE POINT」を顧客理解に活かす、JR東日本のデジタル・プラットフォーム戦略
R東日本グループが展開するポイントサービス「JRE POINT」について広告でも見る機会が多くなった。このサービスはJR東日本の鉄道、駅ビル、エキナカなどで利用できるサービスで貯まったポイントはSuicaにチャージでき、または商品交換でも利用できる。今回、JR東日本がデジタル・プラットフォームを推進した背景や導入効果、今後の予定について語った。
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREVとあるデベロッパーが、JavaScriptだけでどのようにしてAirDropを再現したか
NEXT ›ブラウザのタブでHTML/CSS/JavaScriptを書いて実行できる拡張機能・「HTML New Tab」
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『「JRE POINT」を顧客理解に活かす、JR東日本のデジタル・プラットフォーム戦略』についてまとめています。
この記事は特にLINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。