2021年01月13日(水)
Google(グーグル)広告のリーチプランナーとは?概要を分かりやすく解説
Web広告の出稿は、Webマーケティングの分野でも常に活用されている手法です。効果が期待しやすく、予算の管理も手軽にできるのがポイントですが、広告は出稿するだけでなく、その後の管理に成否がかかっていると言えます。この記事では、Googleで出稿した広告の効果測定に活用できる「リーチプランナー」について、分かりやすく概要を紹介していきます。
プロ直伝!Google広告運用の10のポイント続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Google(グーグル)広告のリーチプランナーとは?概要を分かりやすく解説』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。