2021年01月14日(木)
複数アカウントを一括管理!Google(グーグル)広告クライアントセンターの特徴・機能・使い方
複数のGoogle広告アカウントを運用していると、各アカウントに別々にログインして管理するのは手間がかかります。そんな時に便利なのが、複数のアカウントを1か所で管理できるGoogle広告のクライアントセンター、通称「MCC(マイクライアントセンター)」アカウントです。
今回はGoogle広告を運用する方に向けて、Google広告のクライアントセンターの基礎知識を解説します。実際にGoogle広告のクライアントセンターで何ができるのか、メリットから使い方まで紹介するので、ぜひ参考になさってください。
プロ直伝!Google広告運用の10のポイント続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『複数アカウントを一括管理!Google(グーグル)広告クライアントセンターの特徴・機能・使い方』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。