Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年01月20日(水)

「Why」を突き詰めることが重要!SNSプランナーの企画力

今や、どんな企業もSNSアカウントを運用していると言っても過言ではない時代を迎えています。しかし、いざSNSの担当になってみると、どのように運用してくことが「正解」なのか、暗中模索しながら日々の業務に当たっている担当者も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、SNSを中心としたマーケティング支援を専門とするテテマーチ株式会社に「SNSプランナーの企画力とは?」「SNSプランニングに求められる視点とは?」という切り口でお話を伺ってきました。マーケターや、企業のSNS担当者の方はぜひ、参考にしてみてください。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「Why」を突き詰めることが重要!SNSプランナーの企画力』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ