2021年02月3日(水)
プロフェッショナルな個人・組織であるために、基本に忠実にブレずにメンバーに発信し続ける〜株式会社スマートドライブ 弘中丈巳の視点〜
プロフェッショナルな個人・組織であるために、基本に忠実にブレずにメンバーに発信し続ける〜株式会社スマートドライブ 弘中丈巳の視点〜
BtoBマーケティングが浸透してきた今、BtoBマーケについて検索すれば、まとめ情報は無数に見つかります。しかし、マーケティング・セールス担当者が切実に知りたいリアルな体験談や等身大のノウハウは、なかなか見つかりません。
そこで本コラムでは、読者に代わって、『ferret』運営会社である株式会社ベーシック パートナーアライアンス推進室 室長の持田が、活躍するBtoB事業者のキーマンに突撃インタビュー。BtoBマーケや営業組織作りの成功の秘訣を探ります。
今回のゲストは、株式会社スマートドライブ Chief Revenue Officerの弘中丈巳氏。変化するビジネス環境に適応する組織作りに大切な考え方や、過去の経験則によるお話など根掘り葉掘りお聞きしました。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『プロフェッショナルな個人・組織であるために、基本に忠実にブレずにメンバーに発信し続ける〜株式会社スマートドライブ 弘中丈巳の視点〜』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。