Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月11日(月)

【あなたは何人知っていますか】歴史上最も有名な自由の戦士10人

これまでの歴史でどんな自由の戦士がいたのしょうか。彼らは何をし、誰のために戦ったのでしょうか?

文字通り、自由の戦士は、既存の政治制度に挑戦し、彼や彼女自身の自由と彼の人々の自由のために戦う人のことです。 しかし、多くの場合、自由を求める平和デモに関与する人は、自由の戦士ではなく政治指導者と見なされています。

「自由の戦士」という用語自体はインドと密接に関連し、インドの独立探求に参加した人々に公式には使用されていますが、世界中の革命組織のメンバーも自由の戦士とも呼ばれています。 アメリカの自由の息子達と南アフリカのウムコント・ウィ・シズウェなどが有名です。

では早速、近代の歴史の中で最も有名な10人の自由の戦士の紹介を始めましょう。

10. ネルソンマンデラ

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【あなたは何人知っていますか】歴史上最も有名な自由の戦士10人』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ