Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年06月3日(木)

プログラミングが学べる「北海道情報大学」について

本記事ではプログラミングが学べる「北海道情報大学」について紹介します。

北海道情報大学の特徴からプログラミングを学べる学部/学科の特色など、公式HPをもとにまとめていますので、ぜひ大学選びの参考にしてください。

目次

  • 北海道情報大学について
  • 経営情報学部の特色・基本情報
  • 医療情報学部〈医療情報学科〉の特色・基本情報
  • 情報メディア学部〈情報メディア学科〉の特色・基本情報
  • プログラミングを学ぶなら「北海道情報大学」をチェック!

北海道情報大学について

北海道情報大学は、平成元年に「情報化社会の新しい大学と学問の創造」を建学理念として創立された。

いち早く情報化社会の到来を想定し、情報化社会が求める人材の育成と新しい教育の創造を理念に、北海道のみならず全国で大きな足跡を残してきた。

21世紀の情報社会の変動の中でも、北海道情報大学は滞ることなく情報技術の教育環境の構築に取り組んできた。

これまで、学生全員に共通のパソコンを必須の学習ツールとして他大学に先駆けて導入し、また大学院教育のための先端的情報設備を備えた研究室の整備など、情報...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『プログラミングが学べる「北海道情報大学」について』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・写真・UX・イラスト・twitter・youtube・LINE・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ