Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年07月9日(金)

初心者でもこれなら大丈夫、WordPressの入門書!いちばんやさしいWordPressの教本 第5版

WordPressの初心者、そして初心者にWordPressのインストール方法を教えようとしている人にお勧めのWordPressの入門書を紹介します。

WordPressで何ができるのか、レンタルサーバーの契約手順、ドメインの取得方法をはじめ、WordPressの初期設定、テーマの使用方法とカスタマイズ方法、ページの作成方法、ナビゲーションの作成方法、トップページや地図ページの作り方、プラグインでお問い合わせを設置する方法、SEO対策、バックアップのやり方など、基本的なことはすべてこの一冊でできるようになります。

いちばんやさしいWordPressの教本 第5版

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『初心者でもこれなら大丈夫、WordPressの入門書!いちばんやさしいWordPressの教本 第5版』についてまとめています。

この記事は特にSEO・WordPress・イラスト・ロゴ・twitter・サーバ・ドメイン・動について書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ