2021年07月20日(火)
「LP滞在時間が一気に2倍に!」記事広告掲載事例インタビュー
Web上での顧客接点の重要度が増している昨今、広告手法は非常に多岐に渡っています。その一方で「自社のサービスやフェーズに合ったマーケテイング手法が分からない」という担当者も多いのではないでしょうか。
この記事では広告手法の中でも特に「認知獲得」「サービス理解促進」に効果の高い記事広告の成果と成功に導くポイントについて株式会社Brushup様にお話を伺いました。
プロフィール
- 水谷 好孝(みずたに よしたか)氏
- 2017年2月、株式会社 Brushup を立ち上げ、代表取締役に就任。同社のレビュー効率化ツール『brushup』は2017年度のグッドデザイン賞を受賞。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「LP滞在時間が一気に2倍に!」記事広告掲載事例インタビュー』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。