Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年07月21日(水)

主要4大SNSそれぞれの集客のコツは?成功事例も紹介

スマホの普及に合わせてSNSの利用が社会に定着し、2016年時点で国民の7割がSNSを利用していると言われています。昨今では、企業や公共機関のSNS活用事例も数多く見られるようになりました。

そのような中、「企業のSNS運用を任されたが、実はSNSについてそれほど深い知識がない」「自社のSNS運用で好結果を出したいがまだ模索中」というビジネスパーソンも多いことでしょう。

そこでこの記事では主要4大SNS(Facebook、Instagram、Twitter、LINE)の特性やメリット、集客のコツ、成功事例をお伝えします。

Instagramでフォロワーが毎日1000越えし月間3万増やす方法を論理的に解説 Instagramでフォロワーが毎日1000越えし月間3万増やす方法を論理的に解説

1週間以内に明らかな効果を実感できる目から鱗の施策を論理的かつ事例、データを用いて徹底解説いたします。

続...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『主要4大SNSそれぞれの集客のコツは?成功事例も紹介』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・twitter・LINE・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ