Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年07月25日(日)

【転職先で感じたプレッシャーランキング】経験者500人アンケート調査

転職先で感じたプレッシャーに関する意識調査

株式会社ビズヒッツ(本社:三重県鈴鹿市、代表取締役:伊藤 陽介)は、転職経験のある男女500人を対象に「転職先で感じたプレッシャーに関する意識調査」を実施し、そのデータをランキング化しました。
詳細はこちら( https://media.bizhits.co.jp/archives/13816 )

転職が決まって、働きはじめる前に緊張している人も多いのではないでしょうか。

新しい職場で働くにあたっては、「同僚と仲良くやっていけるか」「仕事をちゃんとこなせるか」「周囲の期待が大きすぎたらどうしよう」など、さまざまなプレッシャーがありますよね。

そこで今回、株式会社ビズヒッツ(
https://bizhits.co.jp/ )が運営するビジネス上の問題解決を考えるメディアBiz Hits(
https://media.bizhits.co.jp/ )は、転職経験のある男女500人に「転職先で感じたプレッシャー」についてアンケート調査を実施。

その結果をランキング形式でまとめました。

調査概要
調査対象:転職経験がある人
調査日:2021年6月22日~28日
調査方法:インタ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【転職先で感じたプレッシャーランキング】経験者500人アンケート調査』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ