Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2021年09月10日(金)

Salesforceと連携できるフォームの作成方法とツールを9選で紹介!

顧客管理やマーケティングなど、幅広い用途で活躍するCRMプラットフォームの「Salesforce」。

Saleseforceと連携したフォームを利用することで、顧客ニーズの分析や問い合わせ業務の効率化などができます。しかし、Salesforceでどのようにフォームを作成・設置すればいいか、悩んでいる方も多いでしょう。

今回は、問い合わせやイベント申し込み、アンケートなどのフォームを自社サイトに設置したいと考えている企業に向けて、Salesforceでフォームを作成する方法を紹介します。この記事を読むことで、自社に合ったフォームの作成方法がわかります。

また、専門知識不要でSalesforceとの連携が可能なフォームを作成できるツールも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

Salesforceとの連携が可能なフォーム作成ツール「formrun」はこちら! Salesforceとの連携が可能なフォーム作成ツール「formrun」はこちら!

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Salesforceと連携できるフォームの作成方法とツールを9選で紹介!』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ